主婦会館について

店舗情報

INFORMATION

レストランエフの
こだわり

「食」は、その国や地域の風土や気候、また、そこに生活する人々の文化を反映しながら、人々の生活に根付きつつ、他方でさまざまな生活様式や価値観の刺激をうけ、現代まで伝わってきたものです。
したがって、「食」にはさまざまな人々の考え方や生活の痕跡が残っています。

わたしたちは、「食」や料理には多様性を感じ考えるきっかけ、つまり異なる風土や文化、さらには価値観のなかで生活している人々の考え方や生活スタイルを知る重要な手掛かりがあると考えています。

Commitment

レストランエフの料理は、 フランス料理を起点としながらも、ジャンルや地域、 または生活スタイルにこだわらず、 和食、中華、その他国内外の各地域の料理、さらにはヴィーガンといった生活スタイルの 多様性を踏まえたメニューを、アクセスしやすい価格で展開していきます。

「食」や料理に人々の考え方や生活の痕跡をたどり、価値観を押し付けるのではなく、多様性、 つまり異なる風土や文化、異なる考え方を知り、 そうした考え方やスタイルで生きる人々の立場に自分自身を置いてみる。 「食」や料理を通じてそうした経験をお客さまに提供するのが、 わたしたちレストランエフのミッションです。

南極シェフの特製エフカレー

パーティでしか味わえなかった
一番人気の名物メニュー。
ファンの多い一品です。

南極シェフの特製エフカレー

パーティでしか味わえなかった一番人気の名物メニュー。
ファンの多い一品です。

元南極観測隊のシェフ監修。玉葱 + フルーツ +10 種以上のスパイスを効かせた濃厚でフルーティなカレーに、素揚げした季節の野菜と大きめのゴロゴロお肉がたっぷり。

店内写真

IN-STORE PHOTO

レストランエフは、四ツ谷駅から徒歩1分にある貸会場・宴会場・レンタルスペース『プラザエフ』の2Fにございます。
一面の大きな窓からは四季折々の緑が広がり、明るい店内でゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。 また、カフェタイムにはワークスペースとしてもご利用いただけます。
お子様連れも歓迎です!どうぞお気軽にご来店ください。

  • 落ち着いた店内は、密にならないレイアウトで安心してお食事をお楽しみいただけます。
  • 窓際のお席からは四ツ谷駅前の緑がよく見えます。春には江戸城外堀の桜が見える特等席です。
  • エレベーターを降りてすぐに店内入り口で、迷わずにお越しいただけます。
  • 多目的トイレも完備しておりますので、小さなお子様連れや車いすの方も安心してご利用いただけます。
甘さ控えめ、天然色素の手作り アイシングクッキー レストランで人気のドレッシングをご家庭でも オリジナルドレッシング

SNS

Follow us!

毎日のメニューやイベントの案内について、
オトクな情報を更新していきますので、
フォロー・いいねをお願いします♪

ご予約はこちら

03-3265-8115

11:30-17:00
平日のみ、土日祝は除く